最近、というかずいぶん前から炭酸飲料を1日1回以上飲まなきゃダメモードです(笑)

お家では缶のカロリー0サイダーを大量に買いだめてるのですが、
たまにオロナミンCとファイブミニも飲みたくてしょうがなくなります。

でもでも今日は初挑戦、稽古ちゅうのパワーチャージに『レッドブル』を購入してみました!

初挑戦のレッドブル。
なんと!缶をあける栓の部分(ぷるとっぷ)がこんな事になってて、思わず稽古場で叫んじゃいました(笑)
BlogPaint


みてみて!ココ凄い手がこんでる!タイガー的になってますよー!


ってみんなにみせていたら、的確なご指摘が。

『それ、牛じゃないかな。レッド“ブル”だし』


はぁぁぁ。そっかぁ。ブルって牛かぁ。



そんな楽しい稽古場です。

5bff2416.jpg


ほら、こんなに楽しそう★

鈴村展弘プロデュースBELL+UP Company
「リセット3・2・1…」

池袋シアターグリーン
BIG TREE THEATER

『稽古場ブログ』
http://ameblo.jp/bellup-com/

★チケット購入★
ゲッティ(セブンイレブンにて発券)カンフェティチケットセンター
0120-240-540(平日10〜18時)

PCから
http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=be00up37&S=100202

携帯から
http://cnfti.com/met1823/

BELL+UP Company 
http://bellup.web.fc2.com/mobile/index.html