無事『リセット3・2・1…』全10ステージ立つことが出来ました。

沢山の方が足を運んで下さり、本当に幸せでした。ありがとうございました!

今回の舞台で、鈴村監督はじめ、素敵なキャストのみなさま、スタッフのみなさまに出逢えました。

本当に楽しかったです。

一緒にひとつの舞台を作るって凄いことですね。


また改めて写真とかのせますね。

舞台が終わって気が抜けたのか昨日から寝込んでます
久しぶりに風邪引きました。。
明日からお仕事なので、今日で治したい・・・

なので沢山寝たいと思います。。


最後に一言だけ

劇場まで足を運んでくださったみなさま、応援してくださっていたみなさま。
本当にありがとうございました!!

おやすみなさぃっ。