たくさんのコメントありがとうございます★ イベントとっても楽しかったです!! 先日のイベントでは、せっかくのバレンタインイベントだし!と言うことで、 人生2度目のクッキーを手作りしてもっていきました! 1回目は小学生くらいのときに友達と一緒にわ〜って作ったから、 ちゃんと人にあげる為に手作りするのは初めてでした(TдT;) 出来上がりはこんな感じ☆ 5ac2bc71.jpg
ガラスビンに入れてラッピングしてお2人の方に告白してプレゼント(●´ω`●)ゞ そう。“アレ”とはコレのコトでした。 でもこれをきっかけになんだかクッキー作りが楽しくなっちゃいました。 こんなクッキーつくりたい!あんなクッキーつくりたい!と思いまして... それから3日連続でクッキーを焼いています(笑) 昨日は素朴でシンプルなクッキーと紅茶クッキーを作りました。 昨日はね、楽しかったの! パーティー5のメンバー 奈々ちゃん優奈ちゃん仁美ちゃん怜美ちゃん香奈ちゃん勢ぞろいで遊びました! すっごく嬉しかったの〜。 しかも珍しく私が言い出したことだったから、 連絡網をまわしたり、いつも誰かに任してることをしていたのでより嬉しさ倍増(* ̄∀ ̄*) 楽しかった☆ そんなメンバーのもとに朝焼いたクッキーを持って行きました。 喜んでくれました。幸せだなぁ。 97e98ebf.jpg
この仲間で楽しくお喋りしている『パーティ5のひまつぶしラジオ』が更新されてます! ぜひ聴いて下さい☆