b4e54f8d.jpg
ただいまー!!!

今朝出発して夕方帰ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛

いままでなんとな〜くしか書いていなかった撮影場所ですが、みなさまお気づきの通り...

沖縄でした!

沖縄には撮影やお仕事で何度か行っていますが、
今回は沖縄でも初めての場所に行ってきました。

沖縄の久米島に行ってたのですヾ(*´∀`*)ノ゛

久米島楽しかったーっ。

撮影は昨日の昼過ぎに無事すべて撮り終わり、夕方からは自由時間。

撮影中制限していたぶん、もう、食べ過ぎだよぉー買いすぎだよーってくらい買ったり食べたり食べたり買ったりしました(笑)

そんな日もあるよね。

さらに、
撮影中は朝ご飯を食べられなかったので、

今朝はホテルの朝食を食べに行って、3日分食べてやるーと頑張っちゃったり

久米島から沖縄に乗り継ぐときに空港で、沖縄そばを食べたり、サーターアンダギーを食べたり。

うひひ。たべすぎぃー


いまだけね

またジムに通いながらしっかり食べても綺麗なカラダでいられるようにするんだっ。


お留守番してたつららちゃんにもお土産☆

ネコチャン用のお土産まであるんだね〜(*´□`*)♪



さて!4月15日のブログにて現在投票中のALOHA挨拶ですが、とっても接戦ですね

15日からだったので、ちょうど一週間後の22日に発表をしたいと思います!

なので、投票最終日は21日です!

もうコメントくださっている方もたくさんいらっしゃると思いますので、一緒に楽しみに待っていていただけると幸いですっ。