a0028de2.jpg

みなさま〜、とうとうこの日がやってまいりました!

『ALOHA』投票の結果発表の日です!

53のコメントをいただき、52票の投票がありました。

たくさんのご参加ありがとうございますっ。
久しぶりにブログらしいイベントが開催出来て楽しかったです。

やっぱり楽しいね(人´ω`*)

またブログイベントを企画しようと思っているので、これからもよろしくお願いします...m(_ _)m

では、結果発表です!


ダダダダダダダダ・・・・・

ジャジャン!



Aパターン『。+゜aloha〜ヾ(●´c_`●)゜+。』

...24票


Bパターン『μ(●´3`)μ〜あろは〜μ(´ε`●)μ』

...28票



よって・・・・

Bパターン

μ(●´3`)μ〜あろは〜μ(´ε`●)μ

に決定です!


ちなみに、Aには、やっぱりALOHAと言えばハワイだし、アメリカンな顔にしようと作ったもので、

Bは『アロハ〜』と挨拶するときの手の動きを『μ』で表してみてました(笑)


今後ALOHAでは、『μ(●´3`)μ〜あろは〜μ(´ε`●)μ』を使って行きたいと思います!

では、みなさまご一緒に・・・・


μ(●´3`)μ〜あろは〜μ(´ε`●)μ


酒井香奈子でした!