46e3224d.jpg

μ(●´3`)μ〜あ〜ろは〜μ(´ε`●)μさかいかなこです!

うふふ。買って来ましたっ

ファミ通!!!

コメントに書いて下さっていて、発表されていることを知りましたヾ(*´∀`*)ノ゛

これは買わなくてと、買ってきました!

おおー。載ってる〜。

良かった〜。私ずっとどっきりなんじゃないかと思ってたから

嬉しい!

ファミ通に載っているのはメモオフ最新作の速報です!!!

酒井、『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』に出演させて頂くことになりました。


本当に話を聞いたときはびっくりびっくりびっくりして、びっくりしました。

まさか自分がメモオフに関わることが出来るなんて...

そして、キャラクターも、とってもびっくりです。

日本人ではなく、なんと、アメリカ人。ブロンドヘアーの綺麗可愛い女の子です。

ワァーオ☆

愛して頂けるキャラクターになるよう、たくさん愛を込めて心を込めて頑張りますっ。

よろしくお願いします...m(_ _)m


金髪...(*´ω`)(´ω`*)憧れる


そしてね、私思ったのですが、もしかして私、恋愛ゲームで攻略キャラクターというものを初めて演じさせて頂くかもです。

アルトネリコは...ある意味攻略出来ますが(笑)でもやっぱりRPGという要素が多いですし

くりーんきーぱーもちょっと違うよね?


だと、憧れていた、女性キャラクターとデートをしたり恋愛をしたりというゲーム。

しかもメモオフに関われるなんて幸せです。

キャラクターについてなど速報が発売中のファミ通さんに載っています☆

みてみて下さい!


更に、5月3日にビックサイトで行われるドリームパーティーに出演することが決定いたしましたo(●´‐`)o

なんと!井ノ上奈々チャンと彩音ちゃんと3人で握手会もあります!!!

奈々チャンと並んで握手を出来る日がこんなにすぐくるなんて思ってなかったから、不思議。

詳しくはこちらをご覧下さいませ。

Dream Party Tokyo 2010春



今日はちょっと早めに帰って来れたので、ぼろぼろになっていた爪を治しましたー。
d76699dc.jpg

ファミ通持ってるのは前の爪(笑)

自分の爪を伸ばしたいと思い、自爪の上にコーティングしてデコレーションしてあります。

シンプルで短めだけど、とってもお気に入り(´ω`*)

キラキラしてて可愛いんだよ。

いつかぷりぷりでごてごてで可愛いデコレーションもしてみたいけど、
普段着とのバランスも考えて今はこんな感じで...♪


ニュー爪で、気合いいれてガンバルゾー!