507c83b3.jpg

μ(●´3`)μ〜あ〜ろは〜μ(´ε`●)μ

みんなだいすき!パンケーキ!酒井香奈子です。

今日は来月の萌えフェスに向けてパーティ5揃って衣装を探したり打ち合わせをすることが出来ました。

可愛い衣装もきまり、たくさんお話も出来て、萌えフェスがかなり楽しみです☆


パーティ5はロイホのパンケーキが大好きです(笑)

打ち合わせではテーブルにたくさんのパンケーキが並びました。

おいしぃ〜。+゜(つз`o)゜+。


以前萌えフェスにソロでも出演予定と書いちゃったのですが、
ソロでは出ないことになりましたm(_ _)mすみません。

そのかわり、パーティ5で、た〜ぷり出ます!

きっと楽しんでいただけると思います!お楽しみに〜


下のブログに書いている『あいじゃいます。』ブログ企画のコメントは明日いっぱいが期限になります☆

まだの方は是非お早めに質問してくださいヾ(*´∀`*)ノ゛


おやしゅみなしゃ〜い☆