にゃんと!

にゃにゃんと!!

マイギターを頂きました!
c587b0cb.jpg

本当にすごいギターらしいですっ。

カッコイイー人*'A`∞)♪すごいーっっ

いつか素敵な演奏を披露出来るように頑張ります

コンちゃんは白と黒のパンダさんカラーのギター。

私はこの真っ白なギターを頂きました。

やっぱりギターには名前をつけるよねっφ(〃∇〃 )))

ウクレレにはメロディからとったメロちゃんとハロウィン生まれのジャックくんという名前がついています。

このギターさんにはどんな名前をつけようかな。。。

自分でも今考え中ですが、こんな名前はどう?という候補があったらコメントお待ちしております♪

8b355ef9.jpg

わいうい放送部♪

c1d67452.jpg


ぅぅぅぅー...

酒井さんはいま、『男梅』の干し梅を捜しています。

写真のように青白くなるくらい捜しています。

男梅の飴やタブレットはあるのですが、干し梅が見つからない!!!

今日5ヶ所のコンビニやスーパーを見に行ったのに出会えず...

売っているところを知りませんかー?

あ〜、干し梅パワァが切れてきたぁーーヾ(((ι゜д゜;)ノ


PS.先日ツイッターについてコメントありがとうございましたっ
いろいろな意見があり、どうしようって悩んだけど、近々始めてみようかなって思いはじめました!!
たくさんコミュニケーションがとれるのはやっぱりうれしいし。
ちゃんとやってみないとよくわかんないしー。

あわなきゃやめればいいだけって言葉に後押しされました。
また始めたら書きます☆
たぶん、24日くらいから始めようかな。
大切なお知らせのある日なのです。なので。うふふ。

詳しくは24日までお待ちくださいませ。