たくさんコメントを頂いているようです。本当にありがとうございます。

新しい事務所一日目が終わりました。

なにも変わらないのですが、
変わったコトといえば、ツイッターをはじめて、あぁふりまわされているなぁと思ったくらい(笑)

いや、すぐ使いこなして...みせたい。

もーね、ちょこっと英語の@とかRとかTとかみると、ふらふらしちゃうの(艸□`*◆)

ゆっくり頑張ります。

でもおもしろいと思います。ツイッター。

ただ、コミュニケーションと発信のバランスが見極められていません。

それも時間の問題かな。

かなり試行錯誤ちゅうなので、ツイッター興味はあるけどまだやってないって方は一緒に頑張ってみませんか?(笑)

そのうちブログにリンクをつけたいな。


あ。実は公式HPも変わったって気づいてました?

またちゃんとリニューアルしたいんだけど、いまは簡易でこんな感じになりました。

http://www.sakaikanako.com/

さ。明日もがんばろぅ。良い夢みてね。

おやすみなさい!


PS.ブログ企画あいじゃいますの質問は受付終了です。ありがとうございました!