c1c28f69.jpg

やほい!一日あいてしまいましたm(_ _)mスミマセン。

μ(●´3`)μ〜あろは〜μ(´ε`●)μ酒井香奈子です。

今日はパーティ5の収録がありました!

打ち合わせでね

私の携帯の文字盤が臭いとかと盛り上がりました(笑)


湿って置きっぱなしだったタオルの上に携帯おいてお風呂入っちゃったの。

湿ったタオルのにおいがめちゃくちゃに臭くなってたらしく

ビックリするくらい携帯が臭くて。石鹸であらってもとれなかったよ(゜ノω`゜)

いまはだいぶ落ちてきたけど...

そんなパーティ5(笑)

今回は吉田仁美ちゃんが舞台本番中の為おやすみです。

いつもとちょっと違うパーティ5です。お楽しみに。


夜はそんな仁美ちゃんの出演している舞台を観てきました!
とってもおもしろかった〜ヾ(@^▽^@)ノ
なんかね、みなさん歌がうまくて素敵で、やっぱり歌大切だなぁって思いました。
舞台で歌えたらいいなぁ。憧れる。

FuncAScamperS009♯06「スーパーヒーローイズム」
30日まで吉祥寺シアターにて公演中です!