016cab16.jpg
μ(●´3`)μ〜あろは〜μ(´ε`●)μ

原因不明の筋肉痛中、酒井香奈子です。

ちょこっと黙ってたんだけどね、でも内緒にしてられなくて。。

だから、聞いてもらえますか...?


実はちょっと前から...

ゲームにハマってます!!!


夏に発売予定のメモオフ7はXbox360専用です。

わたしはまだXbox360を持ってなかったので買わなきゃなぁ〜と思ってたのですが、
友達が使ってないから貸してくれるということで気が早いのですが借りたの。

結構前に借りて、ソフトもオススメを貸してくれました。

あの、ソフトって借りてイイのかな?

作ってる方ゴメンナサイ。。



かりたのはデッドライジングと塊魂!

デッドライジングは、ゾンビです。

怖い。ちょー怖い。ぐちゃどべっどきゃーんです。でもよく出来てます。でも怖い。
ちょっと苦手です。でもよく出来てる。(笑)

たしかにおもしろい。

でも怖い。

ただ、わたしはホラーの脅かされるとことかが苦手なんだけど、そうゆうのはないです。

ちょっとえぐかったり、うわ痛い(艸□`*◆)ってところはあっるけどそこまでじゃないです。

昔ちょっとだけプレイしたゾンビに追っかけられるゲームは、ムリだったけど、このゲームはへいき。

2がもうすぐでるらしい?

あ〜気になる。

ハッΣ(●´艸`●)意外にハマッテル!?

2はちゃんと買います!

m(_ _)m


塊魂も最高です。

そんなわけで、夜中にふらっとゲームしちゃったりするのよね。

さらに実はデッドライジングはクリアをして落ち着いたので、最近ゲームを買ったの。


プレステなんだけど、自由度が似てるかなと思って龍が如くを。

ちゃんと1から(笑)

ちょっと痛い描写とかは苦手ですが、
ドラマみたいな感じでおもしろいです。

ん〜、一時ゲーム熱が高そうです(艸□`*◆)