8a591648.jpg
八百屋さんに行ったらゴーヤが売っていました!

沖縄に行ってたとき毎晩食べていたゴーヤ。

とくに梅和えが美味しくて、帰ったら作ろうと思ってたんだけど、帰ってきた頃はまだ売ってなかったの。

でもとうとうゴーヤがやってきた!

だから今日は久しぶりにお料理をすることに決定〜q◇゜v`●):*:.'゜☆

ゴーヤってはじめて買ったの。
ゴーヤの中身が白いふわふわで種がおっきいって知ってた?

ゴーヤの梅和えと、大好きな鶏手羽大根と新ジャガでポテトサラダつくったの。
新ジャガ一袋を全部サラダにしちゃったからビックリするくらい大量になっちゃった(笑)

あ〜。いっときゴーヤにはまりそうです〜