あぁ〜。買い物しすぎたぁ〜酒井です。μ(●´3`)μ〜あろは〜μ(´ε`●)μ

手当たり次第買い物をしてしまい、まだ半分くらい袋からだしていません。。

何故こんなことに...!!

理由はね、まぁ、いろいろ衣装とかを買いたかったのもあるんだけど
すっぴんで行ったのに、行くお店行くお店、店員さんに可愛いと、のせられて(笑)

単純。

いや、すっぴんのときはさすがにちょっと恥ずかしいからあんまりお話したりしないんだけど
今日は話が進んでしまい。

あおいちゃん系ですよね〜似てる〜という嬉しい言葉でテンションがあがっちゃったみたい(笑)

でもようやくまともに春夏服が買えたし、買えるときに買っとかなきゃね。

そんな今日、『おとなっぽいですね〜。おとなっぽいから〜』と連呼してくれるお姉さんに
おいくつですかと聞かれ23だと答えたらびっくりされた。

たぶん、“おとなっぽい”中学生か高校生くらいにみられていたのではないかと

最近はみんなおとなっぽいからね〜。私のすっぴんはかなり幼いから...。へへへ。


そんなわけで、明日着る衣装も決まって準備完了!

明日はドッキドキの『萌酒イベント』です。

沢山やることがあるのです。
そして、歌うのです。

キンチョー!!

是非、応援しにきてください。。

明日の歌を練習していたらつららさんがすんごく心配してうろうろうろうろしちゃいます。
私の声がちょうど気になる音らしい。ごめんね。

明日、頑張ります。


さて、パセラボTVとメモオフラジオがコラボレーションをしていて、メモオフラジオでもパセラボTVが観られるのですが
今度はメモオフラジオに酒井香奈子がゲスト出演します。

メールも募集しているようなので、久々、ラジオでの“ナナカナ”にあんなことやこんなこと、たくさん質問メールしてください(笑)

お待ちしております。

響ラジオステーション

ではー、また明日★

おやすみなさぃ゜+(从*゜v`*从)+。