c01fd789
毎日ムシムシアツアツですが、元気にお過ごしですか?

私は夏のバタバタの気配を感じながらも、まだ落ち着いた日々を過ごしています♪

順調にゲームの時間もあるしね(笑)

ちょっと前までPS3で『DiRT2』をやってました。
レーシングゲームって言っていいのかな?

本当に映像が綺麗で、実際のレースみたいな映像でリプレイが見られたりするから気分はプロ

実際はイージーモードでギリギリ勝ててるくらいだったんだけど(笑)

ほぼクリアした昨今。

久しぶりにDSを持ち歩きはじめました!
DSは去年のドラクエ5以来(〃゜д゜;A

パセラボTVでご紹介させて頂きます、
カプコンさんの新作ゲーム『ゴーストトリック』

これね、PVみたらかなりやりたくなると思う!!

かなりユニークで、おもしろいです。

主人公はスタートしたら死んでいます。
何故自分は死んでいるのか?誰が殺したのか?

を知るために、特別な力を使って謎解きしていくゲーム。

自分は物にとりついてちょこっと動かしたり転がったり出来て、ピッタリはまるとまるでピタゴラスイッチのような気持ち良さがあるの

まだプレイはじめて一週間でしたが、隙間隙間でやってたらクリアしちゃった(★´v'pq)

おもしろかった〜☆
3ce39517.jpg

先週福岡へ行きましたっ。

母校、代々木アニメーション学院福岡校で行われた体験入学のゲストとしてお邪魔させていただきました。
体験入学の前には在学中の生徒の皆様もあつまってくださっていて、
質問に答えたりする時間を作っていただいていました。
ほんの少しでも生徒の皆様の刺激になれたらと思っていきましたが、
逆にパワーをもらうことが出来ました。

久しぶりに福岡にいけたのも嬉しかったです(○*´⌒`Pq)★

さて、お知らせがあります♪
現在配信中
インターネットラジオ「K'zStation」『おしゃべりやってま〜す第2放送』
にゲスト出演しています(●´ω`●)ゞ

またなんと今配信中のおしゃ4とゲストに行っていたおしゃ2が大シャッフル!!

ドタバタとしゃ4にまで出演しちゃっております。

引き続き7月6日配信のおしゃ2にも出演しております。
是非チェックしてみてください。

前回のブログ企画、沢山のご参加ありがとうございました。
今をもって締め切りとしたいと思います。

コラム更新をお楽しみにです☆

ブログ更新が少なくなっていますが、出来るだけ週一くらいでは更新したい(●´Д`●)
それ以外の日は是非ツイッターを覗いてみてください★★


http://twitter.com/SAKAI_KANAKO