★日々の出来事はツイッターへ★cea96d51.jpg

昨日はメモオフ発売記念のシークレットイベントでした!!!

抽選会で当選された方だけが参加出来るということで、外れた方ごめんなさい。
参加して下さった皆様、ありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか。。

ゲームが発売になってようやく言えることもあり、ネタバレちっくなこともありましたが魅力を語れたのではないかと思います(笑)
3968c178.jpg

是非、プレイしてくださいまし!!!
リサをクリアしたら感想も聞かせてください。
98362fa1.jpg
鹿野優以ちゃんと楽屋でイチャイチャ(笑)


最近は舞台『コカンセツ!』の稽古の日々です

とっても面白いです。日々、好きなシーンが増えていきます。笑えるよ〜。そしてキュンとしてジーンとする。

稽古中は男性キャストの多い現場なので、なんだか男子校のような感じでにぎやかです。

そんなキャストの中で私は比較的年長組(笑)
勉強させていただきつつ、役柄も先生なので、なんだか微笑ましく感じたりもして、新鮮です。
是非観にきてくださいまし。

コカンセツ!ブログに、予告編もアップされているようですよ♪


あ、ベストアルバムもいろいろ精力的に動いています
92e63906

新曲も出来上がり、ブックレットもみました!

かなりブックレットの中の写真が良いの!!

自分で言うのもどうよ...という感じですが、かわいい!!すごい!!良い!!
是非観ていただきたい写真ばっかりです。

新曲も素敵。
背伸びも無理もせずに、ひっさしぶりにフロンティアワークスの酒井香奈子!って感じ!!
ライブ向きの元気いっぱいな曲です!

キャンペーンの予定ももうすぐ決まりそう。

こっちも要チェックだー