95ad8fd1.jpg
(●´3`)μ〜あろは〜μ(´ε`●)μ
こんばんわ!!酒井香奈子です。

とうとう明日は舞台コカンセツ!初日。

遅い時間だけど、ちょっと語りたくなりツイッターではなくブログにしてみましたq◇゜v`●)

本当に学生が集まっているような賑やかな稽古場でした。
そのパワーがそのまま注ぎ込まれた舞台になっていると思います。

物語のメインは男子新体操部の7人。

7人のシーンは高校生らしい、パワフルで楽しくてくだらないけど笑っちゃう、懐かしい時が沢山詰まっているような気がします。

そんな輝いている時の中で、
きゅっと胸を締め付けるコンプレックスってだれもが持ってると思うんです。
きっと何か伝わるものや共感出来るものがあると思います。

私は通しの度になんだか泣けちゃう。

そんな駆け足の日々のドラマの中で、私も青春の記憶のひとつになれるよう魅力をだせたらなと思います。

まだ実は明日初日だって実感がわかなくて、不安のような緊張のようなそわそわした気分です。

でもきっとはじまったら凄く楽しい!!

だから単純に沢山の方に観ていただけたら嬉しいなって思います。

初日や千秋楽は難しいそうですが、それ以外の日はまだ若干席に余裕もあるようです。

毎日いろんなイベントも予定されています。
私が関わるもので最初は12日の19時からの回!!

終演後ロビーにてサイン会に参加します。

参加方法等は下の方のブログかコカンセツ!ブログにてご確認下さい。


あ、物販も充実しているようですよ。

パンフレット撮影ではリアル学校に行き撮影をしました。
さらにそのときの写真が『キャスト生写真セット』として販売もされるようです。


この夏は久しぶりに青春したいと思います♪
よければ一緒にいかがですか?(笑)

初日、頑張ってきます!!


おやすみなさい(。-ω-)zzz.





あ!!

8月10日発売声優グランプリさんから連載スタートしました!!
なんと...ちょっと哀愁漂う花魁に変身しています。
感想も是非教えて下さい♪