100827_1631~020001

コンバンワ(○*´⌒`Pq)酒井香奈子です。

ぶぶぶぶブログでは、ご無沙汰になってしまいました・・・・ゴメンナサイ!!
早速どうしても伝えないといけない大切なお知らせですっっ。

9月4日におこなわれるライブ
Pick-up BNA! powerd by Pick-up Voice
にパーティ5が出演します。

実は...パーティ5の活動はこれでひとまず終結。

本当は5人が5人で居ることが好きで、何か出来ないかと始まった活動だから、
まだまだ一緒になにかやりたいしやれると思う。

ただ、今のパーティ5としての活動は終わってしまいます。

最後の私達を応援しに来て下さい。

もともとライブイベントで出会った私達だから、ライブはめいっぱい頑張っちゃいます!!
GRP_0192
この写真は去年の夏に私達5人が出会ったライブの楽屋での写真。
懐かしい・・・(●´Д`●)

もう来週なんですね。
最後は笑顔で。楽しんじゃいましょう♪♪


そして、現在配信中の『パーティ5のひまつぶしラジオ』は私演じる小梅と日高里菜ちゃん演じる橘夏実ちゃんの恋愛修羅場話。
はじめてパーティ5に男性がいらっしゃいました。ぐぁー。


相変わらずストーカーチックな夏実は怖可愛いです。

ぼろぼろ泣きながら録っちゃったから不明瞭な部分もおおいですが...

是非聞いてください。



そしてそしてそして、なんでブログでふれるのが遅いんだ!!

と思われていたでしょう...


酒井香奈子1stベストアルバム『Number』発売!!

もうお手にとっていただけましたか??

アルバム制作発表から一年。

たくさんわがままを言い、出来ないこと難しいことも沢山ある中で、
いま作ることの出来る最高のアルバムになりました。

本当にスタッフのみなさまに感謝しています。

アルバムについての想いはいろいろなところでお話させていただきました。

アニメイトTVさんとか。


さらに直接語れる機会も沢山ありそうです

まだもう少し先になりますが、10月に『Number』のキャンペーンがあります。

酒井香奈子1stアルバム「Number」発売記念イベント

全6回かな?

東名阪仙台です。久しぶりのキャンペーン。

んにゃ!!!なんか緊張する!!!

助けてΣ( ̄□ ̄lll)助けに来て下さい。
ライブの出来る会場では歌う予定です。

楽しみ☆


そだ。キャンペーンとしっかりうっかり被って、井ノ上奈々ちゃんのワンマンライブがあるのよね...

奈々ちゃんに

『行くね!!むしろ出るね!!!!』

と勝手に言っていたのに(笑)
自分のスケジュールを把握してなさ過ぎるなぁって最近よく反省します。

奈々ちゃんからの『10月9日あなたキャンペーンで横浜にいるよ』ってメールで気づいたし・・・

私のダメさ加減に凹むわぁ。
100827_1925~010001

まぁ、お互いお互いを想いながら頑張ります・・・うん。


ここからイベントも続くし、頑張るぞ〜!!!

ブログも書くぞ〜〜〜〜m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


今さらですが、、舞台コカンセツ!から、チャリティオークションに参加させて頂いていました。

落札も決定したということで、本当にありがとうございました!!



メモオフはじめたのにまだまだ全然進んでない...
ネプテューヌも発売になりました!!!!

ネプテューヌも早くやりたい(>_<)

ネプテューヌプロデューサー水野さんからめちゃくちゃ素敵な贈り物が届いたんです。
100830_0248~02

嬉しい*゜(PД`q゜)゜*。!!!!!

コンパちゃん可愛い!!!

ありがとうございますっっ。


メモオフ&ネプテューヌよろしくお願いします(人´∀`)