井ノ上奈々です。
稲村優奈です。
吉田仁美です。
花村怜美です。
酒井香奈子です。


パーティ5です!!!

パーティ5として約一年くらいラジオやイベントに出演したりと活動していましたが、
昨日のライブがパーティ5としてのラストライブになりました。
100904_1921~010001


私は本当にめんどくさがりです。
練習も予習も宿題も嫌いです。
やらないですむならやらない道を選んじゃいます。

自分達で何をするか考えたり、
曲を決めたり、
フリを付けたり、
練習をしたりなんて、
全部スケジュールが組まれていて、
やらなきゃいけないって状況じゃなきゃきっとやらないです。

そんな人です。酒井香奈子さん。

でも。

私にとってパーティ5は仕事ではありませんでした。

もちろん、仕事として受けているのだから責任を感じますが、
それよりも、大切な仲間と良いものが作りたい。良いステージにしたい。楽しみたいっ楽しんでもらいたいって気持ちで動いていました。

それはみんながそうだったから。

初めて逢った日から仕事以上のことを当たり前にしようってみんながしてた。
決められたことだけをするんじゃなくて、めんどくさくても大変でも良いものにするために努力しよって考え方があったから私達は出逢ったんです。

基本の考え方はみんな違うと思うけど、パーティ5に対しての考え方はみんな近かったのかもしれない。

私は舞台に関わるとき似たような気持ちになります。

素直にその活動が好きだから、本気になって、頑張って、良いものが作れたらいいなって思う。

そんな想いで活動してきたパーティ5。

初めて逢った日から自然と役割分担が出来て、物事がすんなり進んでいって、すごくすごく楽しかった。

私以外の4人を素直に凄いって尊敬出来て、
5人で最初に撮った写真に一緒に写ってる自分が楽しそうで、なんか嬉しくて、幸せだった。

そんな関係って、とっても素敵。

こんなに相性のいい仲間に出逢えたことがすごく幸せです。


だから私、昨日は全然悲しくなかったの。

パーティ5のラストライブって言ってたけど、私全然最後だと思ってない。

絶対5人一緒にまた何か出来ると思う。

もしかしたら、『パーティ5』がやれる日がくるかもしれない。

『娯楽一家パーティ5』っていう作品が形になってもっともっと広がって行く日があるかもしれない。

ただ、それは今じゃないだけ。

それだけだと思うんです。


まだパーティ5でやっているウェブラジオ『パーティ5のひまつぶしラジオ』の最終回は録っていません。

もし良ければ昨日の感想やこれからの私達にメッセージをぜひ番組宛てに送ってください♪

いつかまた絶対出逢える日まで、忘れないでね。



昨日は本当に楽しいライブでした!!

会場で応援して下さったみなさま。
それに来られなくてもラジオを聞いたり、応援して下さっていたみなさま。

本当にありがとうございました!!

本当に皆様のおかげで一年いろいろなことを経験できました。
まだまだこれからもよろしくお願いしますっ。

100904 017


ラジオドラマ『娯楽一家パーティ5』でキャストとしてかかわってくれていた
山岡ゆりちゃん日高里菜ちゃん橋本まいちゃんも遊びに来てくれたよ(人´ω`*)

ありがとう。

DSC_02040001


まだまだ5人で会ったり遊んだりする企画が目白押しなんだ。
その時はまたブログに書きます(★'ω`艸)♪


はじめて5人が集まった一年前の写真(〃∇〃 )))笑
b48f55e2