ツイッター(http://twitter.com/SAKAI_KANAKO/)で前髪を切るか切らないか相談しました。

切りたいなって思ったのはね、
飽きもあるんだけど、どうも額にしわがよるタイプらしく
写真チェックがシビアだったり、気になったりしちゃうんです。

ワンレンが似合うワンレンさんに出会って、私はワンレンが似合わないのではないかと思うようになったわけですよ。

でも暑い間は汗をかくから前髪があると額にくっついちゃったり、
前髪だけくせっ毛だからくにゃくにゃしちゃって大変なので、ちょっと涼しくなるのを待ってたの☆

で、ようやく涼しくなってきたから切ろうかな♪と。

でもそうなると、せっかく伸ばした前髪。

最近大人っぽくなったねって言ってもらえてたのはすべてこの前髪のおかげだったと思うの。
そんな前髪を切っちゃうのはなんだか勇気がいって。。

で、みなさんの意見を聞いてみたわけです。

結果は7対3くらいで前髪ありの意見おおし。

まぁ、そのうちワンレンが似合うホントの大人の女になれる日が来ると信じて。


前髪切るぞー!!

明日予約したぞー!!


写真は載せますのでお楽しみに☆

10月のアルバムキャンペーンは久しぶりの前髪あり香奈子さんです(*´∀`*b)イエイ


明日ラストワンレン載せまーす(笑)
86b9bd0d.jpg


さて。お仕事のハナシ☆

mixiアプリ『もふもふ牧場』をPCでプレイするとき、BGMを選ぶことが出来ます。
BGM2を選ぶと近藤佳奈子ちゃんと私で歌う『だいすきマイフレンド』が流れます!

この曲は10月20日に発売になる『こちら わい×うい放送部 The CD Vol.1』に収録されます。
このCD、ドラマ+4曲+DVD付きでちょー豪華仕様ですよ(*´∀`*)

映像には素敵なアレが入ってるんだぁー。


お楽しみに〜