100926_1213~010002
昨日は一日撮影デーでした。

いろんな撮影をしてきましたよ。

そう!!

声優グランプリさんでのコスプレグラビア連載《カナ秘め事》の撮影です!

あんなものやこんなものをうふふなかんじにして、あ〜れ〜

って感じです。

かなり私の好みでいろんなコスプレをしている連載企画。

みなさま如何でしょうか??



夏の沖縄水着グラビアから始まり、

連載一回目は花魁→脱いで→長襦袢

二回目は、制服→脱いで→スク○ず


さてさて、次回10月10日発売の声グラグラビア酒井さんは〜〜〜??


脱いで何になるのでしょう(笑)


三回目は、、、


ア○○→脱いで→○着


です!!!


わかりました・・・?(笑)



きゃ〜〜!!!!!

お楽しみに(笑)


ちなみに昨日撮影したのは12号以降の連載写真。

12月号ではポラプレゼントがあります♪
100926_2044~010001

とっても素敵な出来上がりですのでこうご期待☆
100926_2100~010001

夜行ったお店のお通し。
まるっとさば寿司。すごーーーい(●´Д`●)
そして、すっっっごく美味しかった♪ぷひひー



リアルタイムはツイッターで♪
酒井香奈子 (SAKAI_KANAKO) on Twitter