dc98622a.jpg
パーティ5(井ノ上奈々・稲村優奈・吉田仁美・花村怜美・酒井香奈子)久しぶりに揃って遊びました!!!

すっごくピンポイントな時間の中で上手く5人揃えたの。

凄いの。

5人が揃えるなんて、嬉しいことなのっ

前から行きたかったボーリングが出来ました!
とにかく楽しかったー
本当にボーリングは性格というか個性が出てました(笑)

奈々チャンは。
...重いボールが持てない。(笑)

優奈ちゃんは。
なげるときの導線がSの字なんだけどボールはちゃんと普通にまっすぐ投げられる(笑)

んで仁美ちゃんは。
まっすぐ!!ボールまっすぐ!とにかくまっすぐ!脇目もふらず、隣を倒すことなく三本残ったピンの真ん中だけ綺麗に命中させる技を連発(笑)

さとたんは。
ボールをもってからの準備集中時間ゼロ。ボールとったらそのまま投げる。気合い入ってなさ気すぎる(笑)


そして私。
気合いいれすぎてストライクとかスペアのあとの大切なときにだいたいガーター(;´▽`A``そしてメッチャ本気(笑)

そんな酒井さんですが、
一応五日市家ボーリング大会では3試合ちゅう2回1位ということで優勝でした。
なんですがみんなそこまでスコアはかわらず。
とくに上手くなくても大好きな仲間と過ごせたらハッピーなんですな(*´∀`*)(*´∀`*)
そしてボーリング楽しい!!!
なんか好きなんです。ボーリング。

いまはバースデーイベントの準備でたくさん外にいていろいろしていて、
みんなとこのタイミングで会えて本当にうれしかった(ノ*゜▽゜*)

ありがとぉーーみんなーーー