もう26日になるので・・・

写真集発売まであと2日です!

きゃぁっ。+゜(つз`o)゜+。

多分私が写真集を手にするのは29日のイベントでかな?

28日に本屋さんに行ったらあるかな・・・?

近所の本屋さんとか行ってみようかな。。。

ドキドキ。

みなさまにみていただけるのもドキドキです。

でも楽しみっっ



さて。

なんと!本日稽古場に

浦えりかちゃんのお友達

腐男塾の青明寺浦正くんが遊びにきてくれましたっ

3dfef9f7.jpg


ぐぁはっ。

カッコイイ。。。

こんなに近くで写真とってもらっちゃってゴメンナサイ。

なんだか初めて会った気がしなくてゴメンナサイ。

いやぁ〜〜。

きゅんきゅんしたぁー(笑)


そんな浦正くんのお友達
浦えりか嬢とは同い年なのもあってか、なんだかとっても楽しい仲です

なんかよくじゃれあってる気がする...(*´∀`*)
仲良くしてくれてありがとう。

毎日楽しい稽古場です





734bbeca.jpg

そだ。
ピアスを変えられるようになりました(*´∀`*)

いままでずっとあけた時につけるピアスだったから、

今が初代ピアスさんです。

大切にするんだっ