うぎゃっっ

bc4f3ec4.jpg

こんばんわんっっ

μ(●´3`)μあろはμ(´ε`●)μ

酒井香奈子です!

いやぁ...来ました、ついに、写真集発売まであと1日!!

1月28日発売です!!

どどどどーーーーん

f34f15b8


こ、これだぁーーーーーっ


でも噂によると、26日に店頭に出ていた所もあるようです

ってことはもう手に入れられた方もいるかも!?

えぇ!!私より先に!(笑)

ぜひ、感想聞かせてください。人*'A`∞)


2f4b7efe.jpg


今日ネイルを新しくしてきました!

舞台仕様です。

役のイメージで作ってきました!

客席からネイルまでは見えないと思うけど、指先まで役になれる感じというか、

気持ちが入りますね。

すごくお気に入りネイルになりました〜♪


写真集発売記念?久々アップでぶりっ子かなちゃん♪(笑)

d5e21204.jpg




明日は本屋さんにいって『酒井香奈子1st水着写真集KANAKO』を探しま〜す(笑)

売ってるの見かけたら教えて下さい。

おやすみなさぃ!