ぽんちょーにゅわたしです(*´∀`*)

bb66660a.jpg


1月28日

つまり

日をまたいで今日

とうとう・・・

とうとう・・・・・



発売です!!



『酒井香奈子1st水着写真集KANAKO』

f34f15b8


どどーーーーーーーんっっ



店頭には今夜くらいから置かれてたのかな???

実はまだみていません。。

うわぁ〜
手に入れられた方はどう感じていらっしゃるのでしょう。

気になる〜〜〜〜


ここで、写真集を買おうか迷っている皆様へ



ココでちょこっとだけ立読み出来ちゃいます☆



さらにさらに今日1月28日発売の『FRIDAY』さんにもグラビアが載っている?

との噂!!!

まだ私も確認出来ていないのです...

チェックしてみてください゜+(从*゜v`*从)+。


670d35e0.jpg


今日写真集発売イベントと舞台に向けて髪を切ってきました。

久しぶりにちゃんと前髪があって懐かしい感じ☆

イベント楽しみ!!!



写真集ウィークなので自分の写真多めですねヽ(o´д`o)てへへ