とうとう発売致しましたヾ(*´∀`*)ノ写真集!!

ce6bd760.jpg


買っちゃった☆
買っちゃったーーーー☆


そして日があけて今日1月29日は発売キャンペーンです。

アキババラのアニメイトさんでサイン会をします!

その場でサインをするサイン会ってほとんどしたことない気がする。

もしかしたら初めてかな?


わぁぁ。

写真集を作ることになって、発売になって、

なんだか新鮮なことが沢山ありますっっ。


写真集も売っているのが見たくていっぱい本屋さん行っちゃった

小さなお店でも置いていてくれてるのを沢山みれて、すごくワクワクしちゃった。

そして不思議な気持ちでした。

ほんと、なんだか、不思議ー(>_<)

写真集っていままで出会っていない皆様とも出会える気がしてなんだか楽しいです。

はじめましてなのにいろんなわたしを見てもらっている感じ(笑)

今日はさらに直接お会い出来るサイン会!楽しみ!!

まだあまり感想って聞いていないの。

いろいろお話出来たら嬉しいですね(*^_^*)


あっ、
マイコミジャーナルさんが写真集の記事を書いてくださいました。
ココに載っている写真、他では出てないやつかもっっ。

サンプルで出ているクノイチがお気に入り☆


『FRIDAY』も買いました。

ceb94c26.jpg


なるほどー。グラビアちょこっと載っています♪

稽古場で広げて、袋とじまで広げて盛り上がってしまった。。。






あ!!


袋とじにでているわけではないですよ。

でも『袋とじ』ってロマンですよね!!!(笑)





あ!!!!

袋とじをみていたのはほんの一部です!
みんなじゃないです。
でもだれかはナイショで(笑)


そんな?(笑)
和やかな稽古場での写真載せていないのがあったので載せますっ。

2e1b13d8.jpg


あっというまに1月ももうすぐ終り。2月は9日から本番かぁ。

意外とすぐですね・・・!!


風邪も流行ってるし、カラダに気をつけて頑張りましょう!

まずは 今日サイン会を楽しみます♪

タイムリーにブログ更新出来たら書きますっ。

またはツイッターで(*´∀`*)


おやすみなさぃ!!!