5ede6e67.jpg

無事『チョコレートガールズ2』初日を迎えることが出来ました!!!

やっぱりお客様がいらっしゃてはじめて完成するステージだなって実感゜+(从*゜v`*从)+。

とても楽しかったです。

私の演じる西湖<さいこ>の衣装を酒井ブログでは初披露〜☆

じゃっじゃ〜ん

7d77031c.jpg


西湖は楽しいです。

さすが当て書き!
西湖ちゃんではやれること、やりたいことをめいっぱいやらせていただいていますっ♪

チョコガ2ははじまったばかり。

観なかったなんて 損!

観てよかった〜〜〜〜



と思ってもらえたら嬉しい。

そう思ってもらえるように頑張ります。

今日は2日目。

おもいっきり楽しみたいと思います!!


今日は19時からの公演です。当日券もあります。

是非遊びにきてください☆


e397ff31.jpg

イチャイチャ(●´艸`●)

637f4904.jpg


イチャイチャ(●´艸`●)(●´艸`●)



お待ちしております〜!!