本番2日目!

今日も楽しくケガなく終われました!!

楽しかった〜。
ありがとうございました!!

今日の日替わりゲストさんはbless4さん。

メンバーのKANASAちゃんとは面識があったので、久しぶりの再開。嬉しかったっ(*´∀`*)

前はプライベートだったのですが、bless4としての姿はすんごいパワフルでかっこよくて!

私の中でのすごくふんわりとして可愛い普段のイメージとは違って凄く凛々しくて美しかった!!

とってもとってもかっこいい歌とパフォーマンスでした。

アクエリオンもやっぱりメチャクチャにカッコイイ!

スティッチとアクエリオンだからね。もうね。うん。

ウルッちゃうよ〜。゜(゜´Д`゜)゜。
d9ad7cf5.jpg


とっても豪華な日替わりゲストさんの歌やパフォーマンスを同じステージ上で観ることが出来る機会なんてめったにないから
明日からもわくわくです(*´∀`*)


是非楽しみにしていてください♪



今日はなんと 第二の家族『パーティ5』のメンバーが偶然みんな揃ってみにきてくれました!!

井ノ上奈々ちゃん
稲村優奈ちゃん
吉田仁美ちゃん
花村怜美ちゃん

ずっと一緒にラジオをやっていたんだけど、終わってからは頻繁には会えなくて

久しぶりに全員揃ったらやっぱりめちゃくちゃ楽しかった!!!

54f01d78.jpg


夜はみんなでご飯を食べました(人´ω`*)

ぎゃーぎゃーーー言いながらいっぱい笑った!楽しかった〜



明日からは昼夜公演です!!!

もうこんな時間だけど。。。


気合い入れて楽しんでもらえるよう、本番一公演、一公演を楽しみたいとおもいます!


では★
おやすみなさぃ(●´ω`●)ゞ