3月17日からシアターサンモールで上演を予定しておりました乙女企画クロジ☆第10回記念公演『異説 金瓶梅』ですが
東北地方太平洋沖地震の影響により
延期させて頂くことになりました。

楽しみにして下さっていた皆様
本当に本当にごめんなさい。

地震以降悲しいニュースも多く
日々情勢が変わり、余震も続くなか

お客様に楽しんで頂けるように稽古を続けていましたが
いまの状態で本当に安心して楽しんで頂けるか
ベストなものを届けられるのか不安もありました。



なんと言ったらいいのか・・・

つらいつらい決断です。

クロジの2人とスタッフさんたちは
ずっとずっと話し合いを続けてました。

私が思うよりずっとずっとつらい話し合いだったと思います。

演劇が大好きで、
愛があって、
お客様に支えられてきたクロジの決断は、
凄く重い、大きな想いです。

だから私達はどんな決断になってもいいように
全力で本番に向けて準備していました。

誰もイチミリも諦めていませんでした。

「異説 金瓶梅」は面白い。
沢山の方に観てほしいし本番を迎えたかったんです。


だから、だからこそ、
安心して沢山の方に素直に「異説 金瓶梅」を楽しんでもらえる時に公演をしたいという結論になりました。

残念だけど、最善の決断だと思います。

私は「異説 金瓶梅」が大好きで、
私自身まだまだまだまだやりたいことやれることがあるから、、
だから、またチャンスが頂けるのなら、
同じ仲間でさらに上を目指してがんばりたい。
そしてまた時間が頂けるなら、今よりも更に良くなる自信がある。

延期ということで、
乙女企画クロジ☆第十回記念公演「異説 金瓶梅」の本番を迎えられる日を毎日夢にみながら思いをいっぱいいっぱい募らせて待ちます。


延期してしまって本当に申し訳ないのですが、
どうか待っていて下さい。

大好きな仲間とまた一緒にがんばります。


b0d01d9e.jpg






そしてなにより...
被災された皆様の一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。。