大好きな先輩、
松本梨香さんが代表の『まんまるプロジェクト』

そのまんまるプロジェクト主催の
東北地方太平洋沖地震チャリティーオークションに
参加させて頂いています。


『私物カードスタンドとお手紙』

SH3B0045




『サイン入り写真集とお手紙』

SH3B0044


を出品させていただきました。


私に出来ることってなんだろうと考えていました。
日常の中で出来ることは行動に移せても、
発信者だから出来ることって何だろうと思っているとき
声をかけていただきました。

まんまるプロジェクトのHPはこちら

チャリティーオークションのサイトはこちらです。


まんまるプロジェクトさん以外にも参加させていただくチャリティーがあります。


また改めてご連絡致しますが、
私に梨香さんやいろんな方がきっかけを下さったように、
誰かのきっかけになれたら嬉しいです。

私の小さな小さな羽ばたきが大きな力に繋がりますように。