ジム解約しちゃったよぅ。
酒井香奈子です。

ほとんど通ってなかったから解約しなきゃなぁって思ってたの。

そしたらですね、チケット制に出来るということが判明!

行くときは良く行くし行かないと全く行かない私にはちょうどいいシステム!

今度からそうしよう。。


さてさて、まだ載せてなかった稽古場写真☆


85b5f156.jpg


小川麻琴ちゃんと秋田まどかしゃんと私。

麻琴ちゃんはカッコイイロックを歌いあげますっ
うんっ。かっこいいっ!!
まどかさんは同じ町民チーム☆
歌の稽古でもひっぱってくれる素敵お姉ちゃん。
いっぱいお世話になってます〜〜

7月16日から本番が始まるってことは余裕で一ヶ月切ってるんですね...!!うわぁ。びっくり。

でもわくわくしちゃう!

日々曲にダンスがついたり、演出がついていてテンションがあがります。

チームワークもどんどんよくなっていくよね。

頑張ります♪♪


















暑いにゃん

ecf37fd5.jpg


ものまねにゃん

aaebcdd2.jpg


m(_ _)m

暑すぎて頭の中ふにゃふにゃだよぅ