7383d6f1.jpg

帯ちゃんがリボン〜〜

酒井香奈子です。

はふはふ。

今日も踊りました〜


今日の稽古で、『黒椿』前半戦の流れを通して見ることが出来ました!!

いやぁ〜〜〜〜〜ん、絶対面白い!!!

何回も観たくなるくらい詰まってます。
大切なところはもちろんフィーチャーされるけど、ダンスだったりテンポのいい会話の中ではどこを見るかで楽しみ方が違うとおもうっ。

テンポがいいし、たくさん動きがあるから何回もみたくなるよぅ。

自分が出ていないシーンのダンスナンバーの稽古を見ていたのですが、
何回通しをみてもワクワクして楽しんだよ〜〜うきゃぁ〜かっこいい〜〜

テンションあがります


今回、初共演させていただく茶風林さん♪
優しく熱い素敵な方です(*^-^*)

37bb906c.jpg


ダブルキャストでの出演です。
中村元紀さんバージョンとそれぞれまったく雰囲気の違う感じになってます!


073701dc.jpg


そんなおちゃめな元紀さん♪
悩んでいると絶対に声をかけてくれる素敵な先輩。
ダンスや芝居でもアドバイスをたくさんくださいます(*^-^*)


あぁ、素敵なカンパニー