携帯買い替え記念で、
携帯内にあった画像放出(。・ω・)ノ゙

d40758c1.jpg


わあ。
もう前髪が長かったなんて思い出せないくらいですが、
ちょっと前までワンレンだったんです。私。

いつ切ったかなぁ。
去年の秋?か冬くらいでしたね(´∀`*)

300a7f2c.jpg

51dcfa23.jpg


写真館をやるときはだいたい出てくる、クリスマスのサンタさんコスとヤンキー。

サンタさんは去年奈々チャンとやったクリスマスイベントのときの写真。

ヤンキーはネットでの動画生放送の番組『あるとら』で毎回コスプレしていたうちのひとつ(笑)

64448422.jpg


最近だとこれかな。
2月にやった舞台『チョコレートガールズ2』の衣装。
変身すると豹になるんだけど、変身前はロリロリっこ★

5f2584db.jpg


水着写真集から、浴衣姿!

そして完全初ダシ!!(だよね??)

5a8450bd.jpg

すけっすけの…え〜!これどうなってるの?!写真。
心の目で視るとなにかがみえる?(笑)

6e1b5868.jpg

そして、黒椿のパンフ撮影★


最後にとっておき!







幼き頃のかなちゃん。
4d4dcc31.jpg

え、おとこのこみたい!?(」゜□゜)」