20110724


元禄音楽劇『黒椿』無事千秋楽を迎えました。

あぁ、終わっちゃったぁー。
毎日賑やかに大人数で大騒ぎしてたから、凄く寂しい!

今日1日はゆっくり過ごしていましたが、
なんかもう人に会いたくてそわそわしちゃう。。


今回もとっても楽しかった。
本当に素敵なキャストスタッフの皆様とご一緒出来て幸せでした!

誰がかけても黒椿じゃないけど、
黒椿は座長!和泉元彌さんあっての黒椿。
今回元彌さんと出逢えて本当に良かったです。

元彌さんは凄く凄く素敵な方です。

大先輩で、
お兄ちゃんで、
たまにお父様で、
そして煉獄さまは憧れの愛しい人。

凄く愛があって、自然と気配りをしてくださっていて
こんなに暖かなカンパニーになったのは元彌さんのおかげだと思う。

ふだんは気軽に話していても、
ここぞというときは誰もが立てたくなる方。
我らが座長は格好いいだろう!!っていう自信もあったし、
この方が格好いいと思ってもらえるような芝居をしようって本気で思って一緒に舞台に立っていました。

まわりが愛して引き立てたいと思う、元彌さんのような人、役者になりたい。


今回ご一緒したみなさん魅力的で素敵な方達ばかりで毎日刺激を受けました。

この出逢いが繋がっていけたらいいな...


さ、明日からも頑張って生きます!

e0c5f532.jpg



さっそくですがお知らせです!ってかちょ〜ギリギリです!

朗読劇に出演致します!


「リーディングシアターnext」

映像と朗読のシンクロする空間。
笑い、感動、涙、数編の作品が織りなすストーリーをゆったりとしたお席でご覧いただきます。
読み手は、俳優・声優・アイドル・シンガー、バラエティ豊かなタレントが集まり日替わりで演じます。

★7月30日(土曜日)
ACT1 14:30 開場 15:00 開演 
ACT2 17:30 開場 18:00 開演 
★7月31日(日曜日)
ACT3 14:30 開場 15:00 開演 
ACT4 17:30 開場 18:00 開演


【出演者】
下屋則子・根本圭子・大塚智則・酒井香奈子・椿隆之・鷹嘴翼・他
※酒井出演は30日ACT2のみです。

【会場】
シネマート六本木
http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/info/index.html#access

【料金】
指定席:4,500円(指定席は前3列になります)
自由席:前売(&予約)3,500円  当日4,000円

予約をメールで受け付けます。
当日受付にて現金と引き換えにチケットをお受け取り下さい。
「お名前・日時・席種類・枚数・お目当ての出演者」をお書きの上
件名を「リーディングチケット予約」とし

info@imp-st.com

までお申し込みください。



朗読は難しい。。

でも大好きな台本をいただきました。
凄く楽しみです。
是非観に来てください。



dc843f9b.jpg