今日は奈々チャンとごはん食べたよ。

随分つもった話しを語らい合い楽しい時間を過ごしたよ。

舞台が終わって2日ですが、
人と逢えないのが寂しくて、いろんな予定をたてています。
ひきこもりかなちゃんにしてはかなり珍しい。

そんなわけで、今日も黒椿。


楽の前に撮った町人メンバーと神楽

7377cc03.jpg


まこっちゃん演じる神楽とは全く絡まないから珍しいショット!
あ、町人に夕顔ねえさんがいない(>_<)


そして、これは凄いよ!
元彌おにいちゃんが全員に下さった、
みんなの名前入りのタオル!

f200cdb8.jpg


凄い〜っっ( ´艸`)宝物だよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!


まどかねぇさまからは女子にプレゼント、まえのんからはお手紙をもらったし
凄いね、嬉しいねぇ。



物販も充実していました。
サイン入りパンフや生写真の販売がありましたが
何度も売り切れたようです(>_<)

ありがとう!
生写真はこんな感じでした

7ebbeae2.jpg


子どもみたい...!!(笑)
去年1月に出演した『リセット321・・・』の演出をされていた
鈴村監督とヒロイン里久鳴祐果ちゃんが来てくれました☆

c4e4543c.jpg


乙女企画クロジ☆から松崎亜希子ちゃん、
そして木村はるかちゃん、あきやまかおるちゃんも来てくれたよ。

e31c6a43



あーー楽しかった☆




7edd2c6c.jpg

ゆあ、ゆあ!変顔なってる!(笑)


0e820254.jpg