73fce189.jpg



一座のママこと、黒椿でご一緒していた船戸慎士さん主催のワークショップに参加してきました。

感じることに集中して、いろんなことを考えられました。

芝居には長い歴史があって、世界中に沢山の役者さんがいる。
沢山の知識や技術、考え方を知って、
私にとっての芝居って何かを見つけたい。

まだまだわからないし、わからないものかもしれないけれど、見つけて得たい。
柔軟ではいたいけど、極めることは大切だとおもうから。

でもゆっくりでいいかな(笑)

ある日突然出逢うかもしれないし、感じるかもしれないし。

いま楽しいし。ヒラヒラリ〜

あぁ、なんて適当なブログ...\(☆o☆)/あひゃぁ〜


そんな私ですが、これからも見守って頂けますか?
えっ、あ、ムリ?




。゜(゜´Д`゜)゜。






e1ce1568.jpg

ヘアメイクがママ仕様の時の船戸さん。