110731_1845_010001


Baby BooのリードヴォーカルCherryさんこと、
櫻井貴之さんこと、
黒椿の藤助さん、のライブに行ってきました!

ちぇりーさんとメンバーの皆様の歌声を堪能っっっ

最っ高に素敵でした。

かっこいいし、なんだかかわいいし、おもしろいし、良い!

すごく充実でしたp(´⌒`q)

歌の力、声の力をすっごく感じました!!


そして、久しぶりに(と言っても5日ぶりだけど...)黒椿のメンバーにも逢えました!

__00100001

東子さん、いわいのふ健さん、作詞のけめこさん、
まえのん、櫻井さん、私☆


嬉しいっ(*^_^*)

ごはんを食べに行った先では、
音楽の保本さんも合流して、ますます黒椿。
ひとつひとつの現場が繋がっていくと嬉しいですよね。

幸せ〜♪