お久しぶりです!

69677759.jpg


ブログもツイッターも
だいぶおやすみしてしまっていました(ё_ё)

みなさま、お元気ですか?

私は、夏の終わりを嘆いていましたが、
ようやくなんとなく秋の気配を感じてわくわくしてきたところです!
新しい季節、いいですね。

秋、好き。

ごはんは美味しいし、
風景は綺麗だし、
服も可愛いし、

誕生日が近くなってくるしね!

ふふふふふ。

夏も春も冬も好きなんですけどね

ブログ等休んでいる間は、ぼうっともしていましたが、
ちゃんと仕事をしたり、考えたり、遊んだり、寝たり、遊んだり、寝たり、頑張ったり、挫折したり、復活したり、寝たりしていました。

そして最近は新生活に向けて準備しています。

お引っ越しするのーっ(*´∀`*)


なので新生活になる前に、ちょっと振り返り★



cacd10bd

リーディングシアターに参加したり


2f8433d2.jpg

同じ事務所の金田アキちゃん家で、桃を剥いたり



95e5e347.jpg

アキちゃんはじめ、事務所の仲間ととしまえんに泳ぎに行ったり


b3564173.jpg

歌ったり

484d21da.jpg

撮ったりしました!



もうちょっとしたら、いまコツコツ動いているお知らせがいろいろ出来ると思います!

た、たのしみにしていていただけたら嬉しいです。。

お知らせ待っていてください。

30a52f1a.jpg





昨日は久しぶりに『黒椿』のみんなと会いました!

イェイ★黒椿会。

89c5ff28.jpg


あ、目ツブッテル!!

0822b83a.jpg


うんっ。

舞台が終わってからもこうやってみんなと会えるなんて幸せ。

女子部!フェミニン部!うん。笑
5d09c8f5.jpg


近況報告をしあったり
賑やかにたくさん話せて元気をもらいました(*´∀`*)