b0c516d6.jpg

いま毎週事務所の仲間と稽古で会います。

稽古自体も私にとって課題あるものだし、
仲間に会えることも刺激にもなるし、
それに、なんだか嬉しい。

この夏はとくによくみんなと会ったしね


いままではあまり一緒に仕事をしたりはしてないですが
いま動いているものが公になったら、
普段酒井を応援してくださっている皆さんにもみえる形で一緒に活動することになると思います。

あ〜はやくいろいろ言えたらいいのになぁ。


さて。

引っ越して数日、まだ全然片づいていませんが
なぜか毎日使っているのが、この、アロマのスチーム。

dbe6b9cf.jpg


中に水を入れてアロマオイルを垂らして使うんだけど、

えんらい、えっんらい、水が周りに飛ぶの。

だからタオルの上に置いてるんだけど

おっかしぃぃなぁと思っていたら、

わたくし、気づいちゃいました!


中のフタがナイ!!!!!!!!!


そういえば中にもうひとつ蓋があったはずなのに、ない。ない!

そのせいだぁ(/_;)


引っ越しでどこかにいってしまったのかな?

いま探しているのですが、みつかりません。。。


うぁぁ、アロマに目覚めたのに...そんなのって(/_;)

みつかるまでは飛び散り覚悟で使います〜っ。


アロマはミント系の爽やか涼しいのが好き♪

酒井香奈子でした!