ニコミュワークショップアトリエ公演『見よ飛行機の高く飛べるを』を観てきました。

大切な事務所の仲間、藤田知美ちゃんがダブル主演の片方で出演していました(^-^*)

とても面白くて難しくて素敵な作品で、作品も役者さんも力強くて熱くて胸に響きました。
とっても良かった。

いっぱい考えて集中して泣いて泣いて鼻水たらして観てたから、見終わったら...ぐったりした(笑)
すごく心地よい脱力でした。


役では頑固で短期で熱血なともちゃん。
普段は柔らかい女性的な魅力ある面白くて可愛い女性です。

芝居と、最後の挨拶の天然さのギャップに私は萌えたよ〜(笑)




6730cd59


一緒に観にいった金田アキちゃん。


何見てるの????










『塩』




00bcf11e.jpg



尾木プロTHE NEXTの愉快な仲間たちです。