81a19aa4.jpg

地元仲間と久しぶりに会ってご飯を食べました!

久しぶりに会っても変わらぬノリや気がおけない関係で居られる事が嬉しい。

そして、昔からの仲間でお母さんになった友達に電話したら、
子ども達の声がっっ

胸きゅんでした。

子ども欲しくなるよね。

その友達には、まだいいよう。いつか産めばいいんだから♪

って言われた。

いま、私の育てないといけない子どもは『仕事』

とにかく、まっすぐ、希望を持っておっきくおっきく育てます。

私の仕事っていう我が子の成長を応援して下さい。

がんばんべぇぇ!!!!!!!!

b22b9528.jpg

まずは1月の舞台。

とっても面白くやりがいのある役です!

“役”も大切に育てて、愛してもらえるように頑張ります。。