d284373e.jpg

12月になりましたね


はやい(。・ω・。)


今年もあと1ヶ月を切りました。

残り少ない年内、
何が出来るでしょうか。


私はここにきて、

新しい事を始めたり、
人生初体験があったり、
なんとも刺激的な2011年の締めになりそうです。


新しい事とは、
まずアクションとアクロバットを始めました。

アクションは少ーしやってたんですが、
きちんと教えて貰おうと思って。

ちょっと気が早いですが、
2012年の目標のひとつは、綺麗に舞台でも安心して観られるくらいのバック転、バック宙を会得すること!

とりあえずは、美しい前回りから!←いや、意外と難しいんだよ。(笑)

最近はたまにフットサルにも参加させていただいて、
怠けまくってたカラダにむち打ってます( ̄∀ ̄)♪


『初体験』についてはまた改めて書きます!

もうちょっとしたら稽古もはじまるし、わっくわくです!!!

改めて、お知らせ☆

福吉商店+トライフルエンターテインメントプロデュース
The Radio Show Must Go On 〜バレルナキケン〜

公演日程:2012年1月17日(火)〜1月22日(日)
劇場:中野ザ・ポケット(中野)
脚本:伊福部崇
演出:吉岡毅志
出演:増田裕生・小川麻琴・真山明大・甲斐田ゆき・酒井香奈子・高木俊・袴田裕幸/吉岡毅志・福沢重文
<チケット料金>
全席4,500円(指定席・税込み)
※1月17日は、公開ゲネプロなので3,500円となります。
HP:http://trifle-stage.com/
公式ブログ:http://blog.livedoor.jp/bareruna/



なんと!!

発売日に売り切れた公演もあるそうですΣ(≧Д≦)
ただ、予約だけだから、入金されずにキャンセルになった席などがまた空席になったりするようです。

お目当ての日が取れなかった方も再度チェックしてみてくださいっm(_ _)m

絶っ対っっに、おもしろい(と思って貰えるよう頑張る)から
是非劇場まで観に来て下さい。

心よりお待ちしております!!!

劇場で会いましょう(*´ェ`*)