今日もゲキネク(劇団THE NEXT)の稽古だったよ♪
ウギャァァァァがんばるーんっ。゜(゜pД`q゜)゜。

615ea55e.jpg


どどーん。

ブログもたくさん書いていこうと思います!
久しぶりにブログ企画とかもしたいなぁ。質問に答えたりね☆

そんな日を作れたらなーと思ってます(pq*'v'*)

そして!春のアロハイベントも開催に向けて話し合ったりしてます!!!
楽しいこと出来たらいいな♪
タクナマ!もまたやりたいし
応援の声があれば出来るかも...?

さて、明日は大切な日でございます♪なんと・・・

乙女企画☆クロジ第10回公演『異説 金瓶梅』

チケット一般発売開始〜〜〜〜
d5a1b353.jpg

去年の3月に公演予定だった異説金瓶梅が、
ちゃんと同じキャストで同じ場所に戻ってくることが出来ました!

大好きなクロジのお芝居に参加させて頂けます。またみんなと稽古が出来る...!!!
幸せです(>_<)

絶対に面白いです。
ちょっとエロティックで美しい世界。
強く美しい女性の姿を恐ろしいくらいにリアルに感じる、あの日々をまた過ごせる。
ドキドキだしいまから本当に楽しみ!!!

まだ先ですが、売り切れちゃう可能性もあるので早めにゲットするのがオススメです(*^_^*)

2b2f9099.jpg


バレルナキケンも、
いま稽古している燃ゆる暗闇にても、
次の異説金瓶梅も、
ジャンルや世界観の全然違う芝居で、それぞれの魅力がいっぱいあります。
私も全部に課題があって全部好きです。

コレ、好みかもー

と思った方は是非観に来てくださいっ☆