わぁ〜〜〜い14日はホワイトデーだったので
最近良くお菓子を与えて頂けます。しあわちぇ♪

14日より前に、ゲキネクの高坂くんからひとり一袋ずつのエンゼルパイ!!
赤澤さんから、モス限定キットカット!
ebf3bca6.jpg

うきゃ。ふたりとも個性的(* ̄Д ̄*)ノ

14日は金瓶梅チーム

我らがだんな様役の、藤波瞬平くんからカラフルなおしゃれチョコ。
全部味が違って、何食べても美味しい(*´艸`*)
1ff36981.jpg

そして、三原一太くんは手作りクッキーを作って来てくれてたぁ!!
59e6847c.jpg

すごぉぉ。おいしかったぁぁぁ♪

そして、今日はゲキネクの稽古。
a63474d4.jpg

後輩メンバーが合同でお菓子を買ってきてくれていたり
美味しいマシュマロ頂いたり。マシュマロスキー。
あと、管野くんは手作りパウンドケーキをひとりずつにくれました(*゜д゜*)
2e528ff5.jpg

んーケーキよりさもしいの方が気になる。。。

いやぁ。男子凄いなぁ。
みんなスイーツ男子だぁ。

私、手作りをあげたこと...ない?かな?

学生時代に一度みんなで作ろうって作った事があった気がするけど
誰かにあげた記憶がない。

というか、学生時代のバレンタインに良い想い出はない(T-T)

こわいこわい。甘い季節はこわい。ブルブル。う〜

でも、人生でこんなにホワイトデーしていただいたのは初めてかも...!!

ありがとう!!!幸せな記憶がまた増えました☆

エネルギー充填(*´艸`*)