無事、“燃ゆる暗闇にて”が千秋楽を迎えました!

沢山伝えたいことはありますが、


終わっていま思うことは



あー楽しかった!!!ってこと。


思い悩み思い悩ませる芝居で、苦しみもあったけど、
終わった時にこんなに愛おしく寂しく感じられる事は凄く幸せ!
心にぽっかり穴があいたようだよ…。

毎公演満席で本当に満員御礼でございました。

拙い部分もあったと思います。
でも芝居を観てくださった方の中に何かしらの感情が残るような芝居になっていたら嬉しいです。

そして、劇団THE NEXTが皆様の記憶の中に残っていてくれたらと思います。

またいつかゲキネクがより進化をして、皆様の前に戻ってくるその日まで

おやすみなさい!

d7424d10.jpg