『異説金瓶梅』のお稽古の日々です。
インタビュー記事もアップされてます!

『アニメイトTVニュース』

稽古の日々ですが、意外と朝と夜を有効に使うと時間ってあるんだなぁと気づきました!
良い時間の使い方したいなぁ。

先日、同じ事務所の仲間が集まってご飯会をしてたのですが
お食事には間に合わなかったけど、夜、金田アキちゃんちにお泊まりに行きました!
女子5人で女子会女子会!うれしぃーなー。
f6d48060.jpg


そして、朝は、お花見!メンバーは井ノ上奈々チャン花村怜美ちゃん山岡ゆりちゃん日高里菜ちゃん

パーティ5でご一緒していたメンバーに声をかけて花見したの!
私は午前中だけだったからゆりちゃんと奈々チャンしか会えなかったけど、楽しかった☆
6cc8ccca.jpg

ギリギリ桜も見れて良かった♪

パワー充電完了ー!!!

本番まで近づいてきたし、あと少し、気合い入れていくぞーヾ(≧∇≦)ノ