昨日は“異説金瓶梅”稽古場最終日でした!
最後の通し稽古をして、稽古場バラシ!
劇場に組むセットを稽古場に建てていたのでとっても大掛かり(>_<)
主に男性のみなさまは大変…!!
さらに今日は昨日バラしたセットを劇場に搬入、そして仕込み!!
ちょー大変だったと思います。

みんなーーお疲れさまーーー!!!!!!!

本当に素敵なんだよー。
1年前、出来ていたのに残念ながらサンモールまでいけなかった素敵なお屋敷が、
今日サンモールに建ったと思うと胸キュンです!
早く舞台を観たいー。
明日が楽しみ!!!


そんな今日、私は5月にお世話になる“キスミーユー〜頑張ったシンプー達へ〜”の稽古に初参加!
2c00554b.jpg

誰ひとりお会いしたことなく遅れての稽古参加は緊張するわぁぁ(*◎д◎*)

でも人数も多いので賑やかで熱くパワフルな稽古場でとても気持ち良かったです(笑)

この1ヶ月間ががとても楽しみになりました。


さぁ!!!

2012年は酒井香奈子舞台集中イヤーです。とくに上半期。
だからこの後半戦!丁寧に大切に楽しみます。


いま私が必死で舞台をして、経験を積んでいるのは
1年前の“異説金瓶梅”の稽古が、凄く悔しかったからだと思う。

1年前の私は本当になんにも出来なくて。
どうしたらいいのかわからず、やりたいこともやれず、知識もなく、とにかくがむしゃらに頑張ってついて行こうとするけど
足りないものばかり感じて凄く凹んだ。

今も足りないものを沢山沢山感じて悔しいけど、
でも、私だから出来ることがあるって自分をちょっとだけ信じられる。
私に声を掛けてくれたクロジ☆の2人に、去年は後悔してないかな…(T-T)?私で大丈夫かな?って不安ばっかり抱いてたけど、いまは素直にクロジ☆に出られて嬉しい!って言える。

そんな乙女企画クロジ☆第10回記念公演『異説金瓶梅』は26日からスタート!!!!

あーたのしみーだよーーー!!!!!



さて、とうとう小屋入りですし、
稽古場で撮ってアップしてなかった写真をあっぷっぷ(ё_ё)
b41ede9b.jpg
ぁぁぁーーー可愛いよーーーなばしゃん(* ̄∇ ̄*)
差し入れのコロッケを食べる生天目さんと私とこっそり関さん♪
22682989.jpg

あと、ある日の巣山くん、通称スーザンの夜ご飯。ナニコレ残念。(笑)