昨日、とうとう買っちゃったー。
自分への誕生日プレゼント(*´ω`*)
画像2

ジルのファーブーツ。
ずっっっと気になってたんだけど、
ヒールのブーツに疲れてしまって、勢いで買っちゃった
\(◎o◎)/
この冬はたぶんずっと履いてると思う(笑)
お気に入り

プレゼントと言えば、改めて、
バースデーイベントでたくさんのバースデーメッセージ
お手紙、プレゼントいただきました。
ありがとう。

食べ物は毎日のエネルギー源になってます
プレゼントも大切に使います
アクセサリーは実はニコ生の時につけたりしてたんだ。
タクナマで話してたからかな、コートまで頂いてしまった
\(◎o◎)/
ありがとう。
大切にいっぱいつかいますーーーーーーーーーーーーー。



舞台『苦情★真に受けTV』本番まで今日含め2日となりました!

あぁー(* ̄∇ ̄*)もーすこしー

明日には小屋入りジャーン。

本当に大好きな台本で、とっても面白いです。
芸人の皆さんの器用さや真摯さ、なにより、面白さが凄い!
短期間でキャラクターや作品を作っていく姿は凄く刺激的。
金田さんや今野さんや本当にみなさん個性的で、個性が生きてる舞台だなぁ、と思います(*´Д`*)

最終稽古頑張るよーー

画像1


今年最後の舞台是非観にきてね。

現役のテレビスタッフさんたちが、テレビ業界をネタに面白い舞台を作ってます。
ちょっぴりテレビ業界への風刺あり、とにかく面白いコメディです。

芸人×女性声優コラボでお届けする舞台『苦情★真に受けTV』
新番組を立ち上げた個性豊かな番組スタッフ達は苦情を真に受け右往左往。はたして番組はどうなる…!?

11月22日(木)19:00
11月23日(金)14:00/19:00
11月24日(土)14:00/19:00
11月25日(日)12:30/16:30

場所:シアターモリエール
演出・原案:石舘光太郎
脚本:三芳和幸
出演:永野 鳥居みゆき 浜谷健司(ハマカーン) 神田伸一郎(ハマカーン) トミドコロ
今野宏美 金田朋子 潘めぐみ 酒井香奈子 山田太一 薗田剛(ガロイン) めぇにゃ 中村彰男 他

チケット申込
http://j-stage-i.jp/ticket_choice.html#JS2012043
公演詳細
http://j-stage-i.jp/performance_plan.html#JS2012043