本番、2日目!


今日のお昼公演、最後のご挨拶をさせて頂きました。

ありがとうございましたーって頭を下げるやつ。

舞台では初めて。初体験!

そうそうたる皆様と並ばせて頂いた上、
ご挨拶させて頂いた経験は、感慨無量です(T ^ T)
センターを主演のトミドコロさんと割って立たせて頂いています。
それもはじめてかな(●゚д゚●)

なんか、ドキドキしちゃうね。
あと2日!4公演、大切に大切に楽しみます(*´∇`*)


画像1


衣装の靴!
もともと稽古用に持ってたカラフルスニーカーに、私的な舞台のイメージと、江藤光ちゃんという役のイメージで明るいオレンジの靴ヒモを通しました(*´∇`*)

普段はぴったんこブーツだし、最近、ノーヒール生活