舞台『苦情★真に受けTV』御来場頂いた皆様、応援してくださっていた皆様、ありがとうございました!!

全公演無事に幕を閉じる事が出来ました!

いやぁ〜
とっても刺激的で楽しくて、大好きな芝居とキャストさんに出逢えて幸せでした。
そんな作品を愛して大切に大切に作っていたプロデューサー、演出家、関わっていた全てのスタッフさんにも大感謝です。
画像2

ブレブレだけど、演出の石館さん(*´∇`*)
面白いを沢山持っているステキー!な方。

楽しかったー。本番が本当にドキドキとワクワクに溢れていて、楽しかった

アドリブ満載の舞台でしたが、
千秋楽はアドリブなしで、台本通りに進み、盛り上がり、最高に楽しい公演でした。
永野さんや鳥居さんが毎回思いっきりアドリブを入れるところを本通り演じている姿に、なんだか無性に感動していました。
芸人のみなさんは一人一人が脚本家で演出家だから、やりたいこと!っていうのが絶対にあるのに
作品の為にやってやるか!って感じがしてかっこよかった。

と、私は勝手に思って感動してました(笑)
画像10

髪型もパワフルな喋りも、ステキー!な永野さん。

画像9

謎めいてるけど頭が良くて面白くて綺麗で可愛くてステキー!な鳥居さん。

画像6

無表情で面白いことが言えて、いつも私のツボに入っててステキー!なハマカーン浜谷さん。

画像5

稽古初日から凄い安定感、普段も優しくてステキー!なハマカーン神田さん。

画像8

新人ADがハマりすぎてて稽古中もつい笑ってしまう不思議な魅力がステキー!なガロイン薗田さん。

画像1

可愛いと大人気!喋らなくても存在感が半端ない人妻アイドルって…ステキー!なめぇにゃちゃん

全員とは写真撮れていないので全員ではないですが…みなさんに沢山お世話になりました。


全7公演のうち、ラスト3公演はエンディングが生歌でした!
舞台のテーマソング『悩んで学んで』を大友ジュンさんが歌ってくださいました。
画像4

iTunesなどで販売中です
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=QIKKw-VQ5fs


そして、最後に、初舞台で主演のトミドコロさん。
相手役をさせていただきました。
短期間で苦悩しながらも台詞をいれ役を作っていったトミドコロさん、ホントーにステキーー!
画像4





PS、DVD発売決定ーーーーーー

『苦情★真に受けTV』DVD