30日ですねー(*´ω`*)

2012年前半はとにかく舞台に沢山立たせていただきました。

とにかく今年は舞台を沢山やりたい!!と思っていて、
事務所とも話していたので
沢山舞台に立つ機会に恵まれ幸せでした。
たくさんの人、役、芝居に出逢え、実りある一年でした。
本当に今年は、出逢いや繋がりが大きなテーマだったかも。

仕事に対しての気持ちや考え方にいろいろ変化もあり、
こんなに来年以降が楽しみって気持ちでいるのって初めてかも。

自分主催でほぼ3ヶ月に一回開催してるアロハプロジェクトも沢山開催できたし。
たのしかったな。

ちなみに、次回アロハプロジェクトは‥‥2月末に開催予定です!
ちょっぴり遅めのハッピーチョコバレンタイン(・ε-。)⌒☆
楽しいこといっぱい企画チュ
待っててください!!!

さて、かなり今年も終わりのような事を書いてきましたが、
香奈子の今年はまだまだ終わらんぞーーーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

そう!今年もカウントダウンに参加させていただきます


「K」スタッフが送る「K」オフナイト&パセラアニソンカウントダウン

12月31日(月)
開場:20:00 開演:21:00
場所:パセラリゾーツ銀座B3F ベノア
http://www.paselabo.tv/event/starchild/
23時30分からのパセラアニソンカウントダウンで、
司会とそして、ちょっぴり歌いますっ。

ぜひ、一緒に2013年を迎えましょーーーーう